2008年10月4日土曜日

小河内さん パンク修理と思いきやタイヤ交換

708.9km

ストレートでグリスガンを買ってきました。すごくいい。もっと早く買うべきだったな。


小河内さんがパンクしたので見てみたらタイヤが限界を超えてすごいことになっていました。これじゃ職場の砂地を走っただけで砂が直接チューブに刺さってパンクするわ。


1000円でペイントされているタイヤを買ってきて交換しました。ついでに後輪のハブをグリスアップ。ストレートのグリースガンは本当に使いやすい。前輪後輪でタイヤが別物なので見た目が変だけど、スーパーとかの駐輪場で見つけやすくなったぞ。
今日も蚊に刺されました。10月になったのにまだ居るんだねえ。
Posted by Picasa

0 件のコメント: