2008年9月24日水曜日

ブライアン 久しぶりの復活

23399.0kmくらい

しばらく前に乗ろうとしたら後輪の空気が無かったのでパンクだと判断してしばらく放置状態でしたが、復活しました。2ヶ月くらい放置していたので、カバーをかけていたとは言えタイヤ周辺は跳ね返った砂などで汚れていました。タイヤの溝にもくもの巣みたいのが張っていました。

最近はよく後輪を外すのでほとんど迷うことなく作業できました。
ホイールを戻すときに少し手間取ったけれど。(やはりブレーキシューをホイールにセットしてから、ホイールを戻さないとダメ)
パンクかと思ったけどどこにも穴があいておらず、なぜあんなに急に空気が抜けてしまったのかは不明です。ムシもそのまま同じのを使っています。

久しぶりにブライアンに乗ったらその小ささを実感しました。このバイクは60キロ出れば充分だ、それ以上は頑張らなくていいよ、って気になる。それ以上だとエンジンがうるさくて気の毒になります。

バッテリーは弱ったままなので停止しているとウインカーは点滅しません。MFバッテリーを充電する機会を買うか作らないといけない。

0 件のコメント: