2009年12月18日金曜日

中間報告

バイクカバーを新しくしました。柔軟性が無くてパリパリ割れてしまったので。
コーナンでLサイズ買ってきたらちょっと小さかったので風防付けた時用にLL買いなおします。

スポル君のスポークがまた飛びまして、後輪は4本くらいスポーク折れました。テンション高くてぐいぐいペダルを踏んだのがいけなかったようです。タイヤがフレームに当たるようほど歪んでしまったのでしばらくは乗れません。スポークを頼まなくては。

かわりに小河内さんが復活しました。まだシートポストがすげー強力にフレームにくっついている(一体化している)のはそのままです。ステアリングがごりごりする感じなのもそのままですが明日だけなので頑張ります。

予備の自転車持ってるくせに予備もメインもダメと言う…。怠慢です。

0 件のコメント: