2009年11月23日月曜日

クラブマン ナンバープレートホルダー

14934.3km

クラブマンを買いまして、ナンバープレートホルダーを作りました。
(カバーが引っかかってナンバープレートが曲がっていしまったので)
金属の板そのまんまは少し高いので、100円屋に行って物色しました。
アクリル板を2枚重ねで使おうかとも思っていましたが、途中でステンレスの食品用トレイが目に入りました。薄いけれどふちが立ち上がっているので丈夫そうです。と思ったらその下の樹脂製まな板が目に入りました。調べてみると大きさもナンバープレートより一回り大きく丁度良さそうです。買って帰って、ナンバープレートを重ねて穴をけがき、ドリルで穴をあけてリーマーで広げて完成。
耐久性は…駄目になったらまた作ると言うことで。

0 件のコメント: